まんごうくんpottery

食卓を彩る器を創る まだまだ始めたばかり 日々頑張るしかない

関係ないものは消せ

何かしたい

 

考えるだけで

 

その一歩がわからない

 

たぶん下手でもなんでもやれることをやってみる

 

そうなんだけど

 

本を読んで、そうだよねって納得して

 

少し成長できたような達成感で満足

 

きっとそれは違うだろう

 

違うんだ、それは

 

自分の作品やアウトプット

 

思っていることを字にしてみる

 

計画を立ててやることを決めていく

 

そうしなければ

 

これもいい、あれもいい、そうだよね

 

で終わってしまう

 

じゃなくて

 

自分をもっと成長させてあげないと、考えだけバカになってしまう

 

きっと手より口が出てしまうだろう

 

これじゃダメだ

 

何かをやらないと

 

なにかとはなんだろう

 

 NNnnnnnnnn.......

 

 

とにかく代官山にいた人たちはみな健康的で明るく見えた

 

オリジナルとオリジナルが衝突してエネルギーになる

 

みんな個だ

 

個が混ざり合いエネルギーが見える

 

計画少しでも考えよう