まんごうくんpottery

食卓を彩る器を創る まだまだ始めたばかり 日々頑張るしかない

2019

もう二月も中旬に入る

 

去年の10月に自転車で転び右手首を骨折

そこから作陶ができなくなり中止していた

 

12月の終わり頃、今年のうちに作業をしておきたいという意思があったので

完治はしていなかったけど今始めようと思い滑り込みで陶芸教室に行き作陶した

 

心の中で、なんとなく繋がっていく意識が芽生えてよかった

 

1月に入り、作陶を開始している

今年の目標は自分の作品を人の手に取ってもらうこと

自分の思っているような作品はなかなかできないし、これだというももはまだない

 

まだまだなのでもっと基礎を固めていこうと思って最近は作業している

 

 

去年から意識して行なっていた本を読むことや芸術を見ること

くだらいことには時間を割かないこと

など引き続きできて自分のものになるかもしれないから続けていこうと思う

 

ブログも全然続かないけど、瞬間瞬間で思ったことを書いたり今瞬間瞬間を輝かせて行きていきたいと思う