まんごうくんpottery

食卓を彩る器を創る まだまだ始めたばかり 日々頑張るしかない

自らの精神の自由の解放

 

忙しいことを理由にしたくないけれど

 

最近仕事が忙しくなってきて作陶する元気が奪われている

 

忙しくなるほど

 

こんなことより朝起きてから作陶し一日中作陶し作業し

 

心を全部作陶全般やりたいことに精力を注ぎたい

 

全然やりたくないことがメインになってやりたいことが後回しになる

 

今の現状を打破するためには

 

今を工夫して作業して軌道修正するしかない

 

わかってはいるけれど1日1日は確実に奪われ

 

身体を消耗させている

 

毎日前進し考え思ったことを作業に反映させよう

 

頑張ろう、とりあえず今は寝よう